ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

再入荷!!

2020.11.09

こんにちは!!若林です!!

今更ですがいつの間にか11月入ってますね( ゚Д゚)

あれよあれよという間に日が経って残り1か月とちょっとで2020も終わりですよ!!!もうびっくり!!

コロナで外出を自粛していたこともあって2020年の思い出が心なしか少ないような、、、

2021年こそは色んなとこ行ってたくさん思い出作っていきたいと思います!!

その為にもコロナ早く終息してください!!!!!

そんなことを祈念しつつ再入荷のお知らせです\(^o^)/笑

どん!!

バイカーのお守り、ガーディアンベルを再入荷しました(^^)/

大人気でいつもあっという間になくなってしまうんですよね(‘_’)

デザインは早い者勝ちですので気になる方はお早めに!!笑

ちなみにプレゼントすると効果が二倍になるそうです( *´艸`)

デザインも色々ございますのでぜひ1度見に来てください!(^^)!

ではでは!