ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

冬場の強い味方!!

2020.11.02

こんにちは!!映画『鬼滅の刃』が気になって仕方ない若林です\(-o-)/

めちゃくちゃ面白いらしいですね。

映画館に行くことはあまりないのですが、今回ばかりは足を運ぶべきかすごく迷う”(-“”-)”

見に行かれた方いたらぜひ感想教えてください!!!

ということで今日は冬場の強い味方をご紹介したいと思います!!

バッテリーテンダーです(^◇^)

バッテリートラブルを未然に防ぐ非常に心強い味方!!

弱ったバッテリーを充電して満タンにするだけでなく、つなぎっぱなしでも電圧をチェックして自己放電で弱ってくるとまた自動的に充電してくれるので、いちいち繋いだり外したりする手間が必要ありません!!

充電が完了(満タン)になれば自動的に電流が流れずフロートモードに切り替わり、監視体制になるのでバッテリーに負担を掛けることがないのです(^u^)

冬場おやすみされるライダーの方はとくにバッテリーを守り、急なツーリングに備えるためにも充電をしておきませんか?(@^^)/~~~

使い方も簡単なので気になる方はぜひスタッフにお声がけください(^^)/

それでは!