ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

キーレス化🔓

2020.09.18

こんにちは!!若林です!!

涼しくなり、聞こえてくる虫の声も変わってきましたね(^^)

この時期に窓をあけて寝るのって最高に気持ちよくないですか?笑

ずっとこの時期が続いてほしいとすら思ってしまう、、(‘_’)

まあそんなことはいいとして

今日もクールなカスタムを紹介していきます!!笑笑

I様がXL1200Xにされたカスタムです!!

実はこれ、イグニッションスイッチを通常のキー式からプッシュボタン式に変更するカスタムになってます!!

ボタンを押すことでLEDリングが点灯し、ONの状態になります(^^♪

もう一度押すことでOFFになりエンジンが止まります!!

※ACCの設定はありません。

セキュリティアラームと併用することで近未来的なかっこいい車両に仕上がりますよ(^^)/

ボタンを押した瞬間アラームと共に始動する感じ、たまらんです( *´艸`)

インスタグラムの方で動画も上げていますのでぜひチェックしてみてください!!!