ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

アパレル&差し入れ

2020.04.28

こんにちは!!

ハーレー富山店小林ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

実は昨日、弟のお誕生日でしたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟお誕生日おめでとう!!

今一人暮らしして大学の医学部に通っているのですが、

たまに会うと色々と医療の知識を教えてくれるので、

本当にとても助かります(´;ω;`)

でも最近、新型ウイルスの影響で大学の授業が出来なくなったみたいで、

オンライン授業なんだそうです(´;ω;`)

 

色々な所に影響を及ぼしている新型ウイルスですが、

1日でも早く収束してほしいと願うばかりです。

 

本日も新作のご紹介をしていきたいと思います!!

まずはこちら、

99093-20VH ¥19,081(込)

リブ編みのサイドパネルで伸縮性もあり、体にフィットします。

ファスナー付きハンドウォーマーポケットです。

お袖のロゴも可愛い( ˶´⚰︎`˵ )

 

続いてはこちら、

98400-20VM ¥29,759(込)

 

体にぴったりフィットするスリムフィットのウインドブレーカーです。

放熱し、冷気の循環を促進させるメッシュライナーを使用した1枚です。

裏面のさりげないロゴが素敵ですよね( ´艸`)♡

 

そして、N様からシュークリームの差し入れを頂きました!!

いつもお気遣い頂き、ありがとうございます(´;ω;`)♡