ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ロードグライド新色発表!!

2020.03.08

こんにちは!!若林です!!

最近はネットニュースもTVも新型コロナウイルスの話題で持ち切りですね(*_*)

富山店は元気でウイルスを追い払いつつしっかり営業しておりますのでいつでも遊びにいらしてくださいね!!(^^♪

それでは新型FXST発表に続きロードグライドに新色の追加発表がありましたので紹介させていただきます!!

スペシャルエディションツートーン

アメリカンツーリングの精神を宿した限定色

もっと遠くへ、もっと早く。心躍る旅はまだまだ終わらない。それがアメリカンツーリングの精神。それを映し出す大胆な2種のカラーオプションが設定されたスペシャルエディション・ツートーンペイント。車体中央を貫くストーンウォッシュドホワイトのストライプとタンクのハーレーダビッドソンNo.1レースロゴが、圧倒的な存在感を放つ。

いやあかっこいいですね!!!( *´艸`)

ビリヤードレッド、ビリヤードブルー各色国内の販売は限定40台!早い者勝ちです!!!

新型FXSTも台数に限りがありますので気になる方は是非ご来店ください(^^)/

さて、お次はカスタムのご紹介です(*^^*)

Y様、ハンドル交換、シーソーペダル取り付け、ハイミッドコントロール、タンクアップのカスタムありがとうございました!!!

さらにオンリーワンな1台になりましたね(#^^#)

Y様、バガーキット、ホイールのカスタムありがとうございました!!

車両のカラーと合っていてとてもかっこいいですね(^◇^)

冒頭でも少し触れましたが、新型ウイルスに感染しないように予防や体調管理等徹底していきましょうね(‘_’)

それではっ(^^)/