ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ブログ4ヶ月ぶり更新(^。^)y-.。o○

2010.08.20

皆さま、お久しぶりです(*・∀・*)

 

 

放置状態になっていた、スタッフブログを本日より開催していきます!!

 

 

皆さま温かく見守って下さいね(UωU)

 

 

そして、チャプターツーリングレポート&画像少しずつUPして行きますので☆

 

 

 

Σ(×∀×;)遅っ!!

 

 

 

時々チェックしに来て下さ~い(^□^*)

 

 

 

 

 

お盆休みが明けて2日目、

 

 

まだ、休みボケしてる吉岡です(A´∀`;)笑♪

 

 

皆さま、お盆は充実していましたかぁ(・ω・*)??

 

 

私は、人生初の『キャニオニング』に挑戦してきましたぁ!!

 

 

初めて聞く方も多く、何のコトだかわからないと思いますが・・・(・ω・;)

 

 

実は私も、友達に誘ってもらって初めてしりましたぁ☆

 

 

ウエットスーツを着て、

 

 

透き通った自然のプールで泳いだり♪

 

 

ビックリする程大きな滝をロープを使って降りたり♪

 

 

大自然が作り出したウォータースライダーで遊んだり♪

 

 

大きな岩の上から思いっきりジャンプしたり♪

 

 

そして、着地失敗してお尻をぶったり(;◇;。)笑!!

 

 

↑着地ポイントが狭いところがあり、着地失敗して岩にぶつかりました!!笑♪

 

 

今頃、蒙古班にっ(ノ▽`。)チーン↓↓

 

 

もちろん、次の日は筋肉痛でした~(ノ▽;。)笑♪

 

 

写真は1枚ありましたが、危険度が高いため、HPを紹介しておきます♪笑

 

 

 

 

 

http://www.j-wet.com/?page_id=7

 

 

 

興味のある方は、是非チャレンジしてみて下さ~い!!

 

 

因みに、黒部峡谷で体験してきましたぁ!!

 

 

めっちゃスリル満天で、楽しいですょ~(*>∀<*)

 

 

 

ハラハラ♪ドキドキ♪したい方っ!!

 

 

絶叫系が好きな方っ!!

 

 

アウトドアが好きな方っ!!

 

 

モヤモヤしてる方っ!!

 

(多分スッキリできます!!)

 

 

お子さんと一緒に夏休みの思い出をっ!!

 

 

こちらでは、ボートで川を下るラフティングツアーも体験できま~す。

 

 

興味のある方は一度ホームページ見てみて下さ~い☆