ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

新スタッフのご紹介★

2011.12.24

 

パンナコッタ

e38391e383b3e3838ae382b3e38383e382bf

初めまして♪♪

僕の名前はパンナコッタですU・ェ・U

新しくハーレー富山のメンバーとなりました

なんちゃって(ノ∀`)

実は、K川様が飼われているワンちゃんで、

初めて遊びに来てくれたトイプードルのパンナコッタくん。

他にも、3匹の愛らしいワンちゃんたちがいるんですょ~!!!

可愛過ぎて思わず持ち帰ってしまいそうになった吉岡でした。←(コラコラ!!

 

 

そして、忘れてはいけないのは今日はクリスマスイヴと言うこと(●)

いい子にしてるとサンタさんが来てくれるって信じ続けて25年・・・

信じて待っていたかいがありましたぁ~(・∀・

Y田サンタ様

efbd99e382b5e383b3e382bf

サンタは赤色の服だと言うこと覆し、

最近はカジュアル傾向にあると教えてくれたY田サンタでした・・・笑

e38397e383ace382bce383b3e383882

Y田サンタさんスタッフの好みを知ってらっしゃる

ヤッパリプレミアムロールはかかせませんよね

lefbe81efbdb7

実は、22日からLチキとケンタッキーを食べ続けているスタッフY・・・。

本日でトータルで5個目になると言う・・・まぁ構わずペロリでしたぁ!!

ご馳走様でしたぁ

 

 

そして、本日2人目のサンタさんが!!!

F瀬サンタ様登場

e38397e383ace382bce383b3e383881

お待ちしておりました(UωU)笑

Fサンタ様より、チョッパーブーツ頂いちゃいました

さすがF様!!吉岡チョッパーすきなんですよねぇ

明日も楽しみにしてま~す←(オイオイ!!

  

 

 

皆さま、良いクリスマスイウ゛を・・・

 

吉岡はこれからクリスマスパーリナィ↑↑↑↑