ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

僕が思うに2回目・・・?

2019.01.31

こんばんわ!!!!!!!!!

サービスの堀です!!!!

毎日毎日寒いが続きますね。(;一_一)

富山店でも、嫌な奴(菌)が入り込んできました(+_+)

みなさんも体調管理はしっかりと!!!!

最近の富山店は・・・???

久保君が前回チラッとブログで書いていたんですが、

ケステックの可変マフラーを今回も取り付けてみました!

FXFBSに取り付けます!

↑↑↑が標準マフラーです

これから作業開始です!!!!!

久保君が写真を撮る前にちゃちゃっと終わらせたので

途中の工程はありません笑(●^o^●)

↓↓↓取り付けたのがこちらになります!

今回はスリップオンマフラーの交換になります。

↑↑↑ヒートシールドを取り付けたらこんな感じに仕上がる予定です!

今回のエンドキャップは、車体に合うように選びました!!!

どうですか?(^O^)/

カッコいいですよね?(*^。^*)

↑↑↑もちろん車検対応となっているので、ご安心ください!!

くしゃみばっか出るんですけど、福井店のお客様なんか噂してます?笑

全然福井のお客さん来てくれないな~( 一_一)wwwww

顔見に来て下さいね~~~~(^O^)/

今回ピックアップした車両は、さらにあることをします! お楽しみに!!!!

冬の間、寂しいので皆さん是非

雑談相手に指名してください!! ※別途指名料かかりますが笑

皆様のお越しをお待ちしております。(*^^)v