ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

来た!!!

2018.12.08

目の前のホンダさんのツリー毎年綺麗ですよね~・・・

富山店もツリー出しました!!!

お気づきの方もいらっしゃるとおもいますがT氏がいます(笑)

みなさんからの忘年会参加連絡を待ち続けている久保です☆

来週に迫りました忘年会!!

多くの方が、予定あり・・・  今のところかなり少ないです(笑)!!

(ってことは、景品の当選確率も上がりますね~)

さて、今日は

ついに、2019年モデルCVOのストリートグライドが入荷っ!!!

特別な雰囲気を放っております・・・

全体像をご覧になりたい方は、是非店頭まで起こしください!

それと、カレンダーですが今年は卓上カレンダーのみとなっております!

限定150部!!!  お早めに~(*^_^*)

12月15日(土) 忘年会&クリスマス会 是非ご参加ください(>_<)!!!

皆様のご連絡お待ちしております!!!

それでは、この辺でっ