ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

BreakOut 特集

2018.11.16

 

 

 

 

 

ぼっくらのクラブのリーダーは~・・・・

 

 

 

 

 

ミッキ~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

の誕生日にTDL・S行きたかったな~

 

 

 

 

 

&スクリーンデビューして90周年!!! 

ハーレーよりも短いのになんちゅ~人気やねんっ

ゆ~とりますけども

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにミッキーの誕生日は、11/18ですっ!!

お子様や、おね~さん相手の小ネタにどーぞwww

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どうもディズニー好きの久保です!!

 

 

 

 

 

 

今回は、「ブログに上げます詐欺」になりそうだったんですが、

 

 

 

 

 

 

ブレイクアウトのカスタム紹介になります!!

 

 

 

 

 

 

 

本日、ご紹介するI様I様申し訳ございません!!

諸事情で遅れました!!!

 

 

 

さ~さっそくいきましょうっ!!

 

 

 

 

2名とも同じブレイクアウトなんですが、合い反するカスタムとなっております!!

 

 

 

 

まず一台目

 

 

 

 

ブラックのパーツをメインに取り付けした車両になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントフォークカバーですが、「カルトワーク」製になります。

 

 

 

 

 

 

カルトワークは、ハーレーダビッドソンやポルシェの部品に特化した

 

 

 

 

革新的な合成樹脂部品のパーツを取り扱っています。

 

 

 

 

VRODのパーツなど豊富に取り扱ってますよ~!!!

 

 

 

 

フロント廻りの印象が、ゴツい感じに仕上がりました!!

 

 

 

 

まだカスタムキャンペーン中ですので、チンスポもお願いします(笑)!!

 

 

 

お次は、メッキを多く取り入れたカスタムになります!!

 

 

 

今回取り入れたメッキパーツは、ほぼオプションパーツ!!!

 

 

・フォワードコントロールマウント

・パッセンジャーフットペグサポート

・オイルクーラーカバー

・カフナコレクション・ダービーカバー

 

 

 

オプションパーツを使うことで、社外パーツとは違う

 

 

 

 

重厚な雰囲気が漂いますよね!!

 

 

 

 

そして、新たに注文頂いたメッキパーツを取り付けるのが楽しみですね!!!

 

 

 

 

お二人のI様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

また、みなさんで遊びにいらしてください☆彡

 

 

 

 

さて、今日から18日(日)まで、アンコールフェア開催中です!!!

 

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております!!!

 

 

 

 

それでは、この辺で~