ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

雨やだな・・・

2018.09.29

 

 

 

 

 

おはこんばんにちは~!

 

 

 

 

久保です!

 

 

 

 

雨続きで、なかなか思った事ができないし、気分上がらないし・・・

 

 

 

 

っていう時に、

 

 

 

超シークレットな情報を入手しました・・・

 

 

 

 

19年モデルが「一瞬」だけ、HD富山に勢揃するかもしれません

 

 

 

 

「もしかしたら」ですよっ!!

 

 

 

 

詳しい情報は、追ってブログにUPしていきます!!

 

 

 

 

 

さて、本題に移りまして~

 

 

 

 

H様のローライダーに真っ黒のコンソールが取り付きました!!

 

 

 

 

 

以前のブログで、パーツだけチラッっと紹させていただいたんですが、

 

 

 

晴れ間も見えた先日に取り付け写真を撮らせていただきました!!

 

 

 

 

 

二つのメーターの間に二つのボルトがあるんですが、これも黒に仕上げました!!

 

 

 

 

車両としては、メッキのパーツが多いんですが、

 

 

 

 

一体感を出すには丁度良いバランスだと感じました!!!

 

 

 

 

 

H様、お時間を少々頂きましたが仕上がりはいかがだったでしょうか(>_<)!?

 

 

 

 

また乗ってきて下さいね~~☆

 

 

 

 

 

お次は、I様のご紹介!!

 

 

 

 

顔出しNGということで(笑)

 

 

 

 

カスタムにセンスを感じる一台に仕上がりました~!!

 

 

 

 

 

 

ハンドルで高さを出した分、シーシーバーでリアの高さを表現

 

 

 

 

艶消しのパーツにこだわりを置き、統一感満載の車両に仕上がりました!!

 

 

 

 

I様、一部ご迷惑をおかけしました!!

 

 

 

 

残りのカスタムで、またまたカッコよくなります!!

 

 

 

 

もうしばらくお待ちください!!

 

 

 

 

次回、過去最強の車両が洗車入庫・・・

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺でっ