ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

エアサス3台目

2018.09.25

 

 

 

おはこんばんにちは~

 

 

 

久保です!

 

 

 

 

夜になると、だいぶ肌寒くなってきましたね~!

 

 

 

 

体調管理は、しっかりしていきたいものです・・・

 

 

 

 

さて、今日は前回の続き!!

 

 

 

 

H様の車両のカスタム集ですね~~

 

 

 

 

 

さっそく、いきましょうっ!

 

 

 

 

 

今回のカスタムでは、「DEVICE」製のフェイシアを選択しました。

 

 

 

 

サドルバックは標準のままで、純正を生かしたカスタムに!!

 

 

 

 

 

サドルバックとのバランスを合わせる為に、フェイシアにほんの少し

 

 

 

手を加えて、ズレのないように仕上げました!!!!

 

 

 

 

 

 

お次は、早瀬さんが作業していますが「エアサス」です!!

 

 

 

 

さすが早瀬さん。。。そろそろエアサス組み始めるかな?と思い

 

 

 

ブログ用に途中経過の写真を撮ろうと見に行ったら、

 

 

 

 

もう終わってました(笑)

 

 

 

 

 

 

ハーレーダビッドソン富山では、3台目となる

 

 

 

 

「Arnott」製エアサス!!!

 

 

↑↑↑全上げ

 

 

↓↓↓全下げ

 

 

 

 

 

フェイシアとの組み合わせもあり、かなり低く見えますね!!

 

 

 

 

 

H様いかがでしょうか???

 

 

 

また一段階生まれ変わった愛車との対面にご期待下さい!!

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

さて次回は、何をUPしようかな~

 

 

 

 

堀さん「~はじめてのおつかい(陸運局へ)~」とか(笑)???

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺でっ