ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

アイディア次第

2018.09.24

 

 

 

おはこんばんにちは~

 

 

 

 

久保ですっ!!

 

 

 

 

 

惹きつける日常の話題も特にないので本題へ~(笑)

 

 

 

 

さて、今日はH様のカスタムが終わったので

 

 

 

 

今日と、明日の2話でご紹介~~

 

 

 

 

今回のカスタムは、なかなかおもしろいカスタム内容となっておりますっ

 

 

 

 

 

 

まず、カスタム内容としては

 

 

1.Fホイール変更

2.Fフェンダー変更

3.フェイシア変更

4.エアサス搭載

 

 

それでは、1番のホイールから!!

 

 

 

まずは、こちらからご覧いただきたい・・↓↓↓

 

 

 

お分かりいただけただろうか・・・・

 

 

 

2018FLTRXSEオーナー様募集中)と、

 

 

 

 

H様の2018FLHXSの比較写真になります。

 

 

 

 

 

両車両の、ホイールをご覧いただくと全く一緒なのが

 

 

 

 

お分かり頂けると思います。。。

 

 

 

 

 

はい、実はその通りで2018年FLTRXSEのホイールぶっ込みました

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑標準↓↓↓カスタム後

 

 

 

 

 

 

 

2番のフェンダー!!!!

 

 

 

 

 

ホイール変更に伴い、「DEVICE」製のフェンダーを使用しました!

 

 

 

 

 

 

ホイールには、CVOREDロゴがちゃんと入ってます!!!!

 

 

 

いやぁ~まさかCVOのホイールを履かせるなんて

 

 

 

 

おもしろいアイディアだと思いませんか???

 

 

 

 

 

勉強になったカスタムでした!!!

 

 

 

 

 

さて、明日は3.4番の内容をUPしていこうと思います!!

 

 

 

 

ご期待下さいませ~

 

 

 

それではこの辺でっ