ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ニューフェイス!!

2018.09.21

 

 

 

 

おはこんばんにちは~

 

 

 

久保です!!

 

 

 

 

昨日から、福井店で勤務されていた

 

 

 

 

 

堀さん!!!富山店へ移動されてきました!!

NEW FACE

 

 

 

 

福井店のお客様~~!!!

 

 

 

 

 

「まだ数日ですけど、元気にやってまぁ~~す!!」だそうです!!

 

 

 

 

 

明日、自己紹介文ブログにUPしてもらいます(笑)

 

 

さっそく作業中ですが~

 

 

 

 

富山店初となる、

 

 

 

 

ケラーマン世界最小のウインカー」を取り付けてもらってま~す!

 

 

 

 

これが標準ウインカーですね~

 

 

 

フロントウインカーから取り掛かる模様

 

 

 

 

 

 

作業しながら「なぁ~これ超小っせ~ぞ!!」

 

 

 

現在、富山店工場では、こういう明るい声が響いてます(笑)

 

 

 

 

確かに定規で測ったら↓↓↓

 

 

 

 

直径:約5.5cm

 

 

 

 

 

長さ:約8cm

 

 

 

 

これが「ケラーマン」↓↓↓

 

 

 

 

 

 

直径:約1cm

 

 

 

!!!!!!!!!!!????????

 

 

 

 

長さ:1.4cm

 

 

 

笑いますよねwwww

 

 

 

 

 

この差!!!!

 

 

 

 

 

 

これで、ちゃんとウインカーついてるんです(笑)

 

 

 

小さ過ぎて分かんない(笑)

 

 

 

でも、本当にこれで車検通るの・・・???

 

 

 

点灯確認してみました!!

 

 

 

 

 

写真では、分かりにくいですが、これ、ヤバイです(笑)

 

 

 

光量が普通のより倍強い!!!  直視するのが嫌になるレベル!!

 

 

 

これで、車検は問題ないですね!!!

 

 

 

 

さて、次回はRウインカーをUPしていきたいんですが、

 

 

 

 

おもしろい回になるのかw!!??  次回は、堀さんに託してみます(笑)

 

 

 

 

お楽しみに~~(笑)

 

 

 

 

それでは、この辺でっ