ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ビアガーデンまであと「5日」

2018.07.16

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

久保です!!

 

 

 

今日の最高気温37度・・・。

 

 

 

高校球児が可愛そう・・・

 

 

 

 

昨日、滑川市の「ふるさと龍宮まつり」の海上花火見に行ってきました!!

真近に観ることができて良かった~❀

 

 

 

 

最後の三尺玉には圧倒されました(゜-゜)スッゲー

 

 

 

 

富山県で、ベビーカステラと言えば、倉田商店が有名らしいですね!!

 

 

 

船のイラスト探しまくって、長い列並んで買いました!!

 

 

 

焼きたてで、手が止まりませんでしたね(笑)

 

 

 

K君のおかげで、とても楽しめました!Thank You!!

 

 

 

T&Mカップルにもバッタリ♡!!

 

 

 

富山をもっと知りたい(笑)

 

 

 

さて、話は変わりまして

 

 

本日納車された方をご紹介~

 

 

 

U様、2018FXBR

 

※顔出しNGの為

 

 

 

U様ご納車おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

親子で、ハーレー乗り!!!

 

 

 

 

ツーリングなど楽しんで下さいね!!!

 

 

 

21日ビアガーデンじゅうぶんに楽しめる人数に達していません!!

 

 

参加頂ける方、まだまだ募集します!!!

 

 

お電話下さい!!

 

 

重大発表あり