ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ツーリングお疲れ様でした!!!

2018.06.18

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

久保です!!!

 

 

 

 

昨日のツーリングご参加ありがとうございました!!

 

 

 

 

そして、お疲れ様でした!!

 

 

 

 

集合場所に遅れましたが、台数に唖然としました(笑)

 

 

 

 

予想を遥かに超える人数、台数でビックリしました(笑)

 

 

 

 

何事もなく無事終えられて良かったです!

 

 

 

 

写真UPしていきます!

 

 

お二人と富山店出発~~

 

遅れて朝日インター近くのローソンに集合!!

 

 

朝礼後、出発!!! 約40台程の台数でした

 

 

いや~~晴れてよかったです☀!!

 

他を圧倒する台数と轟音とで、いろんな人が振り向いていました(笑)

 

 

 

さて、休憩ポイントへ到着!!

 

 

 

ここでは、出発時に場所が無く集合写真が撮れなかったので、ここで撮影

 

\迫力満点/

 

足場しっかりしてて良かった)

 

 

さて、休憩も終わり目的の場所まで

 

 

一緒に行こっか(^o^)丿???

 

 

 

疲れたのか、眠かったのかハイエースに同乗者がwww

 

 

 

終始いま流行りのユーチューバーの話をしてました(笑)

 

 

 

これだけの台数がいると長い道のりも、時間的には早く感じますね!!

 

 

感覚的にあっという間に目的の「銭形高田分店」に到着!!

 

 

 

ハーレーで埋め尽くされた駐車場に

 

 

通りすがりの人の表情輝いてましたね~~(笑)

 

 

さて、名物のとんかつ定食いただきます!!

 

 

味噌汁もご飯もおかわり自由っていいですね~~♪

 

 

揚げたては最高ですよね!衣はサクサク、肉厚な肉・・・

 

 

食べ応えがあって、満足できました!!

 

顔だしNG&モザイク加工ご希望の為

H様ご参加ありがとうございます!!新型FAT BOYどうでしょうか(@^^)/

 

お腹もいっぱいになり

 

最後に集合写真を撮って

って、3分の1の方の目線がおかしい(笑)!!

 

 

目で何かを追ってるwww

 

 

確かに快音を響かせて何かが走っていきましたけど・・・(笑)

 

 

ここで皆さんとお別れ、まだ走り足りない方や帰る方それぞれ

 

 

お気をつけて~~(^^)/~~~

 

また次回のツーリングご参加お待ちしております!!

 

 

皆さまありがとうございました~~~!!!!!

 

 

 

それでは、このへんでっ!!