ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

\\牡蠣ツーリング//

2018.04.22

 

 

こんばんは!!

 

 

久保です!!

 

 

本日の牡蠣ツーリングに参加された皆様お疲れ様でした(^。^)

 

 

晴天&気温も暑いくらいで、ベストコンディションでしたね!!

 

 

距離は少し短かったかもしれませんが、安全に終わることが出来て良かったです!!

 

 

それでは、写真UPしていきます!!

 

 

「道の駅 カモンパーク新湊」にて

 

 

予想を超える人数にビックリしました(笑)

 

 

気合い入れていきましょ(@^^)/

 

 

出発!!

 

店長とはここでお別れ、いってきま~す(゜゜)/ !!!

~氷見に向かう途中~

(*^^)v

(*^^)b

 

しばらく走ると海が見えてきた~~!!

 

 

休憩場所「道の駅 いより」に到着!!

 

バイカーたくさんいましたね(*^^)

 

さて、休憩も終わり

 

目的地へと出発!!!

 

 

いや~~このショット難しい(笑)!!!

 

 

FLSTCオーナーのM様だけ撮れなかった・・・(>_<)  

 

 

申し訳ございません・・・

 

 

なので後ろ姿いっぱい撮りました(笑)

 

 

はぐれながらも、無事全員が目的地「能登風土」へ到着!!

 

昼食タ~~イム♪♪♪

まだ料理きてない方少々お待ちを~~<(_ _)>

 

カキフライ定食(@^^)wow

 

粒デカしっ!!!

 

 

「牡蠣の時期が終わると浜焼きシーズンが来るのでまた来てね!!」

 

 

だそうです!!  ホタテとかハマグリとか出るそうですよ~(*^^)

 

 

 

昼食後は、早いですが解散となりました!!

 

M様ここは微妙ですが何とか撮れました(笑)

皆様お気をつけて(@^^)/~~~

 

 

 

 

参加された皆様お疲れ様でした!!

 

 

来月は「ブルースカイヘブン」!!

 

 

皆様のご参加をお待ちしております(@^^)/

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/~~~