ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~目覚め~

2018.04.13

 

 

こんにちは!!

 

久保です!!

 

 

牡蠣ツーリングの詳細はコチラ←ポチッとな

 

BLUE SKY HEAVENの詳細はコチラ←ポチり 

 

 

まだまだ足りません!!

 

皆様のご参加お待ちしております!!

 

 

さて、今日は

 

カフェコーナーの壁に鎮座していた、WLを男手5人で下ろしました!!

 

 

店長1人でいいかと思ったんですが、一応4人で手伝いました(笑)

 

 

生き還らせます(*^_^*)

 

 

どんな音色がするのか楽しみです(>_<)

 

 

ウインカーは要らない時代のものですな~~~フムフム…。

 

 

 

 

そして、バイクが飾ってあったスペースには

 

 

キャンプなどの商品を展示!!!

 

 

ゴルフうまくなりたいけど練習にお金がかかる(笑)!!!

 

 

じいちゃんがばあちゃんに怒られている理由が

 

 

なんとなく分かった気がする・・・(笑)「またこんなもん買って~!」

 

 

喧嘩する程仲がいい、ってことにしときましょ

 

 

 

さて、今日はこの辺でwww!!!

 

 

牡蠣ツーリングブルスカのご参加心よりお待ちしています!!!

 

 

それでは~~(゜゜)~