ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

桜は何度見ても飽きぬ

2018.04.05

 

 

 

こんばんは!!

 

 

久保です!!

 

 

 

お休みは、何を求めてか夜桜巡りをしておりました(笑)

 

(本当は、昼間の花見が好き)

 

地元、金沢城公園と兼六園に

富山、環水公園も行ってきました!!

 

 

富山は、先日に

 

 

「いっきに咲いた!!」

 

 

と思ったら神通川沿いは、もう散り始めてますね(:_;)

 

 

 

 

今日は、入学式??の新小学生らしき子供達を発見!!

 

 

笑顔溢れる初々しい姿に元気をもらいました(*^^)

 

 

 

 

 

さて、今日の一台は

 

点検入庫されたN様

 

N様の車両は、ヘッドライトが純正オプションのLEDヘッドライトを装備

 

 

 

夜間の視界を確保、ミラーポジションは下に移動

 

 

 

フロント廻りがスッキリとした印象になってますね!!

 

 

点検後、問題もなかったようで何よりです!!

 

 

これから点検も終えた愛車と、気持ち良く思い切り楽しんでくださいね☆

 

 

N様ありがとうございました!!

 

 

 

今日は、このへんで!!

 

もうじきカキツーリングの予定を発表できると思いますので、

 

 

もうしばらくお待ちください(>_<)

 

 

それでは!!