ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

常連決定・・・???

2018.03.29

 

 

こんにちは!!

 

久保です!!

 

OMG!! 

「やっべ~・・・パーツとバイクの出荷停止で、ブログネタも底を尽いたっ!!」

 

そう悩んでたら、

 

HD富山店の目の前、数ヶ月間さら地の状態でしたよね~~

 

 

が、つい先日から何やら工事が着工されました。

 

「なに出来るんすかね????」

 

 

そう話ながら、看板を見に行くと・・・・「おっ!?」

 

なんとまぁ~~嬉しいことっ!!

 

店長いわく「毎日でも行くわ」「モーニングしてから出勤しよ」

 

って常連になります宣言してました(笑)

 

店長だけではなく、うちの従業員は何名か入り浸ることになるでしょう(゜゜)~

 

 

6月頃完成だそうです(>_<)

 

 

 

 

 

さて、話は変わりまして

 

 

 

 

M様、車検入庫ありがとうございました!!

 

なんかカッコよく写真とれたのでUPしますね(笑)

 

M様、特にこのバイクは、金と銀の配色がほとんどです!

 

ちょっと綺麗になっていると思うので、是非保ってあげて下さいっ☆

 

 

富山店の、インスタグラム、ブログに載せている写真は

 

全てiphoneで撮っているんですが

 

性能の凄さに、カメラ素人からすると驚かされます(・。・;)

 

 

そういえば、僕の写真センス向上の為に

 

 

庫いただいた方の車両を納車する前に

 

 

(結構綺麗に)掃除をして、写真(カッコよく映るように)撮ってます(笑)!!!

 

 

車検や、点検、カスタムで入庫された方で、

 

写真を撮ってほしいという方(ipone Xでの撮影です)

 

お気軽にお申し付けください(笑)!!

 

 

それでは、今日はこのへんでっ!!

 

それではまた~~~~<(_ _)>