ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

NEWパーツ入荷

2018.02.10

 

 

どうも久保です(*^_^*)

 

 

今日から3日間ささやかですが

バレンタインチョコをご用意しております(^u^)❤

 

 

 

さて、今日は新しいパーツが一部入荷したのでご紹介!!

WILLIE G SKULL COLLECTION

Derby Cover  &  Timer Cover

 

BLACKでまとめられたこのコレクションは、

 

スカルをモチーフにダークな印象を与えます。

 

エアクリナーカバーや、アクスルナット、フューエルキャップなど

 

デザインを統一できるよう、その他オプションもございます。

 

 

 

最近の傾向として、車両、パーツ共にブラックカラーにこだわりを見せていますね!

 

新しいコレクションは、その傾向に合わせマッチングするようデザインされていて

 

とてもカッコいいものばかりです!!

 

是非店頭のカタログ等を見てみて下さい(^^)/

 

ご来店お待ちしております♪♪