ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2018.01.29

 
 
 
 
こんばんは!!久保です!
 
 
ついに雪の被害に遭い、そして加害者になりました(笑)
 
 
前の車がハマり救助し終わり自分も出発しようとしたら、ハマってさらに亀っちゃいましたね(笑)
 

 
 
雪かきで動いた汗なのか、嫌な汗なのか分かりませんでした。。。
 
 
ある意味加害者でもあり、被害者でもある・・・
 
 
さて、自虐もしたところで今日はお知らせです!!
 
 
フェイスブック、ツイッター、など様々なSNSがありますが、
 
 
現在3店舗とも「インスタグラム」というSNSを使い
 

 
日々いろんな写真を上げています!!
 
 
HD富山は、2つのアカウントを用いて発信しています!!
 
 
1つは、ブログのように車両のことや、お店の事、イベントなど
 
 
さまざまなことを発信しています。
 
 
「harleydavidson_toyama」と検索してみて下さい!

 

 
このアイコンが目印です!!
 
 
 
 
もう一つは、「アパレル」を中心に上げています。
 
 
服を中心に小物などUPしていきます!!
 
 
いろんなコーディネートをあげています!
 
 
このアパレル専用アカウントは、最近はじめました!!
 
 
これもブログ同様、できるだけ毎日上げていきます!!
 
 
「harley_toyama」と検索してみて下さい!!
 

 
このアイコンが目印です!!
 
 
是非フォロー宜しくお願いします♪♪♪
 
 
それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~