ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

1年ってあっという間。。。

2017.12.21

 
 
こんばんは!!
 
 
久保です!!!
 
 
先日T様からディズニーのお土産を頂きました(^^)/~~~
 

 
ご家族揃ってディズニーがお好きな様子!!羨ましい・・・(>_<)
 
T様ありがとうございました!!!美味しく頂きました(^.^)/ カウントダウン楽しんで下さい☆
 
 
 
 
年末年始の休業予定日ですが、トピックスに掲載していますので、ご確認下さい。
 
 
今年ももうあとわずか・・・
 
 
移動があったりと、僕にとってはスゴく早い1年でした・・・
 
 
そんなことは置いといて、今年の営業は26日までです!
 
 
車両の修理やカスタム等、ご相談まだまだ、どしどしお待ちしております!!!
 
 
簡単にですが今日はここまで(*^_^*)
 
 
それでは~~