ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

充電しないとっ!!!

2017.12.18

 
 
こんばんわ!!!
 
 
久保ですっ!!
 
 
最近の僕の心身的な充電の仕方・・・
 
 
↓↓↓このグループの・・・
 

 
↓↓↓このお方のっ!!!
 

 
歌声や容姿に癒され充電しております(笑)
 
 
昨日ある「わんぱくBoy」に「似てるっておもってたんだよね~」って言われました・・・
 
 
素直にうれしかったぞぉ~~(笑)さすがM様の息子様!!(笑)
 
 
さてwww 僕の前置きはここまで!!
 
 
今日の本題は、「充電」バッテリーテンダーのお話
 

 
以前のブログで「バッテリー」については取り上げさせていただきました!!
 
 
今日は、まさに今の時期「乗れない時」に必要なアイテムご紹介いたします!!
 
 
↑↑↑上の写真、このバッテリーテンダーは
 
フロート式バッテリーチャージャーといい80%チャージ状態で定電圧モードに変わり
 
100%状態になると、電圧をフロート(維持)モードまで自動的に下げ
 
電流はほとんど流れなくなります。
 
自己放電やセキュリティなどでバッテリーを消費すると自動的に充電を始め
 
100%の状態になるとまたフロートモードに移ります。
 
つなぎっ放しでもバッテリーに余計な負荷はかからず、
 
いつも100%の状態を維持できます。
 
 
 
と、いう優れ物なんですが、取り扱いも簡単っ!!
 
車両側にこんなコネクターを取り付けるか、クリップを+-にはさみ

 

 
コンセントにプラグIN!!!するだけ~~

 
 
こんな方居ませんか??
 
2週間に一回エンジンをかけている、、、、
 
晴れ間を見て寒いけどっ、、、
 
春先が心配ですもんね、、、そんな時はこれ一つあれば解決です(@^^)/~~~
 
ご不明な点ございましたら、どしどしご連絡お待ちしてります!!
 
在庫数はかなり限られていますのでお早めにっ!!!
 
 
 
 
それでは、今日はこの辺で(*^_^*)テレビショッピング風にお送りいたしました(笑)