ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2012年モデル画像★その②

2011.09.17

 

NWE!!モデル富山初上陸~!!

FLD (スイッチバック)

e794bbe5838f-047

見て下さいこの存在感!!本当にダイナなの??

e794bbe5838f-0492

ライトは、ナセルになっています!!

ツーリングファミリーのFLHR(ロードキングと)間違えちゃいそうでしょ

e794bbe5838f-048

フロント周りもこの通り!!

フェンダーもホイールも逞しいでしょ

e794bbe5838f-0411

そしてフットボードまで付いちゃってます!!

これで、ロングツーリングも快適にっ!!

e794bbe5838f-0421

マフラーも見て下さい!!

2 I N 1

音が気になりますねぇ

 

そして②、気になるリア周りはと言うと・・・

e794bbe5838f-043

どっひゃ~(O∀O )// !!

立派なサドルバッグが付いていて、ウインカーもフェンダーに付いてます!!

スイッチバッグと言う名の通り!!

バッグが取り外し出来ちゃうんです(>∀<

e794bbe5838f-044

バッグを取り外して、ダイナファミリー本来のスポーティーなスタイルを楽しむも良し

ツアラーさながらのバッグ付きスタイルでロングツーリングを快適に楽しむも良し

もちろんシールドだって取り外し可能です

 

 

 

取り外した後のお写真は・・・

 

 

 

ございません!!店頭にてご確認をっ(>∀<)b゜笑

 

 

 

e794bbe5838f-045

シートだってこの通り

立派なシートが貴方の『おしり』をやさしく包みこみます

ねっ!!長時間のツーリングだって大丈夫でしょう??

e794bbe5838f-046

細部にだってぬかりありません!!

タンク上のレザーパネルには、ハーレーを象徴するイーグルデザインが刻印されているんです。

 

 

9/3(土)新車発表されてから、

FLD (スイッチバッグ)を見に来て下さっていた皆さま!!

やっとご用意が出来ました!!

是非、見にいらして下さいねっ♪♪