ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

おにゅ~です❤❤

2017.11.25

アイキャッチ画像は優雅にコーヒーを飲んで

 
サボってる久保君を激写したのではありませんよー(笑)

 

平田ですこんにちわ★

 

★今日は新作のご紹介Part1!!★

 


 
 

まずはこちらのパーカー♪

 

96469-18VM

¥11,500

 

裏起毛になってて着た瞬間久保君が「あったかっ!!」と叫んでましたww

 

 

 

96493-18VM

¥16,100

 

首元まで暖かい♡後ろにもH-Dの文字とロゴが入っててとってもおしゃれ&渋いです★

 

97442-18AC
¥24,800

 

珍しい背中にポケット付きです♪

中にほっかいろなんか入れてもいいですね♪

 

96483-18VM

¥11,500
 
毎回人気の赤チェックシャツ

今回のデザインもとってもかっこいいですよ~♡

 

96429-18AC

¥11,300

「このカットソー(金沢店の)C店長絶対に着るな~」と 
 

久保君が自信満々に予想しておりましたww
 

確かに着てそう(*^_^*)

 

金沢店に行かれる方はこっそりチェックしてきてくださいw


 

 
 
 
 

新作まだまだたくさんありまーーーす

 

是非是非みにきてくださいね♪

 
 
 
 

HD富山忘年会も皆さん参加よろしくおねがいします(^◇^)

 
 
 
 

詳細は下をクリック↓↓↓↓

http://hd-toyama.jp/topevent/10137.html