ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

犬時々服

2017.11.18

 

最近は女子会ならぬ犬会をよくしております平田です❤

 

かわい~♡♡

 

お友達の愛犬のぴのちゃんちゃびくんまろんくんです♡

 

うちの愛犬ここちゃんは??

 

激しく人見知り?犬見知り?なので平田から離れませんよーーーーーーっ

 

ドッグカフェに行っても4時間平田のお膝から動きませんよーーーーーーーーっ

 

えΣ(・ω・;|||

 

 

なので写真撮影も一匹寂しく(,_,*)

 

 

❤❤❤

 

 

 

わんちゃんに囲まれて幸せだな~の図❤

 

 

そういえばお客様のM様のお家にも最近子犬が❤

ピットブルの赤ちゃん❤

なまえはほっぐくん( * ›ω‹ ) さすがです♪

かわいしゅぎ❤❤

 

大人になった姿は恐ろしく怖いですが・・・

 

 

 

またさわりたいな~(◍•ᴗ•◍)

 

 

★NEW APPAREL★

 

 

最近のハーレーの服 オソロがやたらと多い!!!

 

 

しかも全部かわいい♡

 

 

なので

 

 

やっぱり着たくなっちゃいますよね~

 

 

ペアで❤

 

 

 

しばし平田久保のカップル風コーデにお付き合いください(;◔ิд◔ิ) w

 

 

 

メンズ03トレーナー 

96432-18VM  ¥11,500

レディース03トレーナー

96052-18VW  ¥11,500

 

このトレーナー裏起毛であったかいし着た瞬間かわいくて

平田もすぐさまGETしました∩(´∀`)∩

 

 

先ほどのトレーナーにGジャンを❤

メンズ 97445-18VM  ¥16,100

レディース 96082-18VW ¥16,100

 

 

バックもお洒落★★

 

 

メンズ  99011-18VM ¥15,100

レディース 99035-18VW ¥15,100

 

メンズ 99010-18VM ¥15,100

レディース 99036-18VW ¥15,100

 

メンズ 96459-18VM ¥8,030

レディースパーカー ¥14,200

 

メンズ 97424-17VM ¥25,100

レディース 97450-18VW ¥20,100

 

メンズ 96447-18VM ¥19,400

レディース 98013-18VW ¥84,900(ライダース)

 

 

皆様 是非見に来て下さいね☆

ちなみに久保君・・・右目が「お岩さん化」したので眼帯やらウインクをして誤魔化してます(笑)