ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

サービスブログの日

2017.10.27

 

 

こんばんは~

 

斉藤です!!

 

T様、大変お待たせいたしました!!

愛車のFLSSがマッチョに仕上がりました!

皆様にご紹介いたします!

 

今回のカスタムは、ホイール、リア周りのサイズアップです。

 

まずは、リア周りをバラバラにしていきま~す

もはや何の車両かも分かりませんね・・・・

今回、取り付ける

240キットは、ハートランド製

手で持っているのは純正、車両に取り付けられているのが

ハートランド製スイングアームです!

ホイールは、純正よりも少しワイドスポークのDNA製

スイングアーム取り付け後、

Fスプロケット側もオフセットし

リアホイールのセンター出しを見ます!

 

やっぱり、、、

さすがにポン付けはいかないっすよねぇ~~・・・。

プーリー側にオフセットしたいので、プーリーの裏側を削りハブ側も削りました

オフセットした分、ディスク側のスペーサーを製作し

なんとかセンターが出ました~

T様!ちゃんとABSも効きますよ!!

ノーマルのフェンダーにキジマのサドルバックレールが付いていたのですが

このフェンダーには付かないので、これも製作しちゃいました~!!

 

さすが高田氏(*^^)v

 

そんでもって、仮組み

ナンバーステーも製作しました!!

うん、なんかいい感じっ♪

 

で、外装はT様ご自身で塗装しました!!

フロント21inc  リア18inc 240 仕様になりました!

スリムじゃなくなったのでFLMSですか!(マッチョのMです)

 

それでは完成写真をご覧ください↓↓

いやぁ~後ろから見たら迫力もんっすね~~

T様カスタム入庫ありがとうございました!!!

 

さて、明日はハロウィンイベント!!!!

皆様の本気の仮装をお待ちしていますよ!!!

そして、残念ながら「ラストツーリング」は悪天候の為中止となりました。

ということで、27日28日の二日間ハロウィンイベントをいたします!

たくさんの仮装でのご来店お待ちしております!!!