ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

模様替え・・・???

2017.10.23

 

こんにちは~(@^^)/~~~

 

毎度お馴染みの久保ですwww

 

みなさん昨晩の台風の影響はどうでしたか・・・???

 

 

僕が今住んでいる部屋なんですが、朝出勤しようと玄関へ行くと

なんと、玄関がになっていました(^_-)ワァ~オ

まるで靴が、に浮かぶ手漕ぎ船の様でした☆プカプカ~

どうやら郵便ポストからのようにが入り込んでいたみたいですっ❤イライラ

 

斉藤さんのお家は、雨どいの屋根

命を授かって、夜遅くに大空に羽ばたいていったそうです<(__)>

 

お店の方は、、、というと

帰る前にガチガチに固定しておいた灰皿などがっ・・・(ToT)/~~~

駐車場内に鎮座しておりました(笑)

 

さてさてwww

 

今日のブログは、

「この店って、玄関から見て営業しているのか、していないのかわからない!」

という貴重な意見のもと、玄関のスモークフィルムを剥がしました!!!

という記事です(笑)

 

さ~~やるかっ!!!

いつもの外観

ファットボーイは見えますが、確かに中までは反射で全く見えない・・・

いつもの中から見た様子

外からの光を、かなり遮断している感じ

 

しゃ~~~剥がすぜぃ~~~っ!!

これが意外と剥がしにくいし、チカラがいる・・・

あのシールを剥がす時の特有のねちゃねちゃのやつが取りきれない・・・

ガラス面の白いやつが、あのねちゃねちゃwww

しかし、総動員でやると早い早い(^u^)

 

「うりゃ~~っ!!!」   

 

「おぉ~~全然光の入り方違う!!」

 

「ぁ~~ダルやめたっ」

↑↑誰が心の声を漏らしたかはご想像にお任せします(@^^)/~~~

 

そして、ねちゃねちゃも全て取り終え、ついにっ!!!

↓↓↓

店内が明るくなった気がする!!!

外から見ると↓↓↓

ま~る~み~え~www

全然違う~www

 

明るくなったお店でいつものようにお待ちしております<m(__)m>

 

 

 

「さ~~て、来週の富山店は~~??

 

早瀬です、なんと今年のラストツーリング!?

皆様のご参加をお待ちしております。

 

高田です、来店しただけでクーポンがもらえる!?

皆様のコスプレ姿を楽しみにしています。

 

の2本立てでお送りします。

 

ジャンケン・・・ポン

 

 

 

パーー(^O^)/ ウフフフフゥー」

 

 

はい、ツーリングの詳細はこちらをクリック

ハロウィンイベントの詳細はこちらをクリック

 

 

それではまた~~~~(*^^)v