ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~GARAGE~

2017.09.25

 

こんばんは(*^^)v

 

昨日のイベントで日焼けし、はやくも腕の皮膚がめくれはじめました・・・

 

あ、久保です<(_ _)>

 

 

さて、今日の投稿は・・・

オーダーメイドガレージ」についてです!!

 

 

ハーレーをお持ちの方の中には、

車庫が無い・・・ 

あるけどカーポートで雨風をしのげない・・・

 

 

なんて方も少なくはないと思います!!

 

そんな方に一度見て頂きたいパンフレットが出来上がりました↓↓↓

その名も「ORDER MADE GARAGE

「オーナー様と愛車の為の、オーダーメイドガレージ」です

外観、内装、サイズ、全てオーダーできます。

 

愛車に合わせ、デザインをアメリカンなデザインにするのもよし

ビンテージ風にしてみたりもよし・・・・

素敵なガレージライフを実現できます

 

店頭にて、このパンフレットを配置してあります!!

 

店頭の敷地内にモデルガレージがありますので、

気になる方は是非見に来て下さいね♪

 

 

昨晩、篤店長の現在の体の源を目の前で見てきました・・・↓↓↓

ヒレ10人前・・・(インスタ映え♪♪)

少しもらいましたが、うまい(*^。^*)!!

 

実は、こんな僕に気遣いをいただきプライベートでよく

かまって頂いてます(>_<)

HD富山店は皆、こんなプライベートでも仕事中でも

優しい篤店長が大好きです(笑)!

 

ってゆ~仲良しネタで締めさせて頂きます<m(__)m>