ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

☀☀☀

2017.08.27

映画大好き平田ですʕ→ᴥ←ʔ

 

 

 

毎日1作は必ずみます!!!!(因みに昨日はカリフォルニアダウン)

 

 

 

多い時で4・5作ʕ•ᴥ•ʔ(暇人かっw)

 

 

 

映画館で見るのも好きですがお家でワインとチーズをつまみながら

 

 

 

まった~り見るのが最高に幸せฅ(^ω^ฅ)❤❤

 

 

 

ですが 私が待ちに待ってた映画

 

 

「トランスフォーマー 最後の騎士王」

 

 

 

これはやっぱり映画館で見ないとですよね?????

 

 

 

 

先日見に行ってきましたよ~❤

 

 

 

いや~(ૢ˃ꌂ˂⁎) めちゃくちゃかっこよかった~(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)❤❤

 

 

 

 

オプティマスプライム❤

 

 

 

かっこよすぎて鳥肌が立ちました(ノ*’ω’*)ノ

 

 

 

かっこよすぎてしばらく本当に溜息しか出ませんでした・・・

 

 

 

かっこよすぎて映画に参加したいとも思いました・・・

 

 

 

かっこよすぎて・・・

 

 

 

はぁ~。。。

 

 

 

あの世界観すごく好き・・

 

 

 

UFOとか未知の世界とか凄く×2興味あります(ღ✪v✪)

 

 

 

2Dをみたんですが3Dも近々見に行きます(ૢ˃ꌂ˂⁎)

 

 

 

来年と再来年も公開が決定されてるので今から

 

 

 

楽しみで仕方ありませーーーーーーーーん*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

 

 

 

 

 

 

 

感想が小学生以下ww

 

 

 

 

 

☆☆今日のSちゃんとFくん☆☆

Sちゃん(左)に先日 ブログにUPしたレディースの新作着ていただきました❤

 

 

やっぱりかわいい(◍•ᴗ•◍) 

後ろはこんな感じ☆彡

 

 

 

可愛くて細くておしゃれでラブラブで羨ましすぎです・・・  

 

 

 

バイク姿も様になってきてかっこよかった~~~ʕ→ᴥ←ʔ❤

 

 

 

 

ついでに他のも着ていただきました❤

 

 

 

ここからは店長もちょくちょく出てきます₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

 

 

後ろ姿かわいい❤(レディース)

 

メンズにも後ろに大きいロゴ入り☆

 

 

バイカーには嬉しいですよね~凸(>皿<)凸

 

 

 

 

マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ♪

マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ♪

 

 

SちゃんF君ご協力ありがとうございました★   

また遊びにきてくださいね~(^_-)-☆

 

 

 

大会まであと7日₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾