ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

久しぶりに・・・

2017.08.25

 

 

こんにちは

 

サービスフロント、斉藤です

 

久々に26インチバガーの作業が入りました

 

一部途中段階の画像を載せます

ノーマルがこちら↓↓↓

 

 

 

リアフェンダー回り外します

で、になった姿↓↓↓

 

 

仮付けして、

 

 

後は、塗装屋さんに、ちり合わせしてもらいます

ナンバーもUSAサイズなので、日本仕様に加工してもらいます

フロント周りは、後日ブログにアップします!

ステップ、ハンドル、ホイール、タンク、もカスタムするので

仕上がりが楽しみっす

 

↑↑↑全体像

ながいっすねぇ~

 

ウチの筋肉店長のブログに

あ、もうすぐ、すごいキャンペーン始ります☆

 

と、書いていましたが、売り尽くしセールをやります!!

 

在庫に限りがありますが、2017年モデルを大特価で

 

お求めいただける最後のチャンスとなっておりますので

 

お見逃しなく!!!

 

詳しくは、コチラをチェック

 

でわ、また(^^)/~~~