ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

店長のネタブログ(^^♪

2017.08.24

皆さん、こんにちは///

震えて待ってましたか??w

店長です(^O^)/

今日はネタブログ書きます!!

ブログ画像に書いてある通り私は、甘党男子

減量してるのにw

特に好きなのが、ミスド、パンケーキが最強に好き

特にパンケーキやばいです!!最強!最高!

だいぶ前ですが、金沢にあるパンケーキ屋行ってきました★

これみて・・・ぶっとんだw美味しすぎて・・・(@_@;)

この生クリームに、さっぱりとしたシロップかけます・・・

5皿はイケる!!!!皆さんヨダレ、出ませんか??

ちなみに富山にあるパンケーキ屋さんはどこも知りません(;一_一)

オススメありましたら、教えてください!!

ただいま減量中です・・・あと10日で終わります。

終わった瞬間、パンケーキ食べます。お腹壊しても食べますw

誰か僕と一緒にパンケーキ屋さんめぐりしませんか??笑

もちろん、ハーレーで(^^♪

好きなハーレー乗って、好きな食べ物食べに行く・・・なんて日だっ!!!!

ちなみにサービスフロントの斉藤は

最強のエクレア好き

エクレア持っていけば、サービスしてくれるかも。。。笑

ってな感じのネタブログでした(;一_一)

あ、もうすぐ、すごいキャンペーン始ります☆

 

B様、差し入れ本当にありがとうございました!!!

スタッフ全員でおいしくいただきました!!