ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

久しぶりに・・・

2017.08.20

皆さん、お久しぶりです(^O^)店長の橋本です☆

久しぶりに、ブログを書いてみました・・・

皆さん、僕のブログを待ってましたよね????w

ひしひしと伝わってますよ(@_@;)

さて、お盆も終わり夕方になると涼しいですね。9月に入れば

チャプターツーリング開催しますよ☆震えて待て(K店のパクりw)

先週、暑い中M様が330ミリ ワイドタイヤを履いた車両で

ご来店されました・・・330ミリってw

規格外ですっw

しかも、乗せていただきました(^O^)

一言で言うと、曲がりません!!w

僕には乗りこなす自信、ありません笑 交差点を曲がったら、

あ、あかんって思いました

このタイヤ見てください!!

もはや、タイヤじゃない・・・M様普通に乗りこなしてましたw

このような、車両を見るとカスタムしたくなります!!

目に毒です。

でも、330ミリはオススメできません笑

ワイドタイヤに興味がある方、いいお話ありますよ(^O^)

話変わりますが、僕の裸体がちょこちょこ出始めてますね・・・

まだまだ途中段階です。もう暫くお付き合いください笑

9月3日、富山県メンズフィジーク選手権に出場します。

会場は富山県文化教育会館です。応援宜しくお願いします笑

大会終わったら、誰かお食事行きましょー(^^♪

何でも食べます、何でも飲みますw

ぜひ、お誘いください★

では、またブログ書きに戻ってきます!!

震えて・・・やめたっ!!

失礼します!!