ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ありがとうございました~❤

2017.07.30

昨日のビアガーデン参加された皆様

ありがとうございました❤&お疲れ様でした★

天候心配しましたが 最後まで雨が降らず

風邪がとても気持ちよっかったです(*^_^*)

気温も最高でした(*^^)v

早速 写真UPしまーす!!!

S会長ご夫婦(*^_^*)

S様 M様 Y様 K様★

昨日も沢山飲んでおられましたww

BBQ~❤❤

N様 T様もご夫婦揃っての参加ありがとうございます★

きゃわいい~(>_<)❤❤

N様 T様 羨ましい~です。素敵な奥様❤

 

 

M様~!!

ブレてるけど楽しそうだから載せちゃお~ww

 

夏ですな~

ぐぐんと年齢層下げま―――す♪

いつも仲良しF君カップル H君カップル♪

昨日もお決まりリンクコーデ❤❤❤

 

素敵なフラダンスショーもありましたー♪

K君 Y君 二十歳コンビ☆とちょっとお兄ちゃんなKUBO君

私平田の席がK君Y君の前で緊張しましたww

N様 久々の参加ありがとうございます~★★

イケメンチャラボーイメガネニット帽☆彡

ほんと仲良しチーム20代!!

二十歳と21歳☆☆

WAKAI!!!!

キャーーーー☆彡美し(>_<)

わたしもこんなママにナリタイ!!!

カラオケ大会もしましたよ~ヽ(^。^)ノ

トップバッターはハーレーお洒落番長S様★

つづいてN様も♪

つい最近も偶然聞いたようなww

イエイ♪

イエイ♪

 RYUJI(くぼくん)とF君もカラオケタイムー♪

あだ名が昨日からリュウジになりましたww

やっぱりエグザイル♪♪

 

出ました★

会長!!!!

F君からのカラオケリクエストがありステージに登場♪

つづいてT様も1曲(*^_^*)

T様ボケでなのかステージ前でコケマシタww

 

みなさんとってもお上手でした♪

ありがとうございました(*^^)v

つづいて長淵大好きK君(^v^)

店長と一緒に長淵うたいました~♪

気持ち良く歌ってます(*^_^*)

みんないい笑顔ヽ(^。^)ノ会長ここでもハーレムwww☆☆☆

千里山荘の方がじゃんけんゲームを企画してくださり

勝ち残った3名の方に景品もご用意してくださいました★

S様 M様 S君おめでとうございまーーーす★★

 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいましたね(>_<)

 

また 今後とも宜しくお願い致します(^_-)-☆

ありがとうございました~❤❤❤

 

 

 

漫才師みたいww