ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ファイヤー!!!!

2017.06.17

今日17日と明日18日は

福井駅前でイベントしてますよー٩(๑•̀ω•́๑)۶

普段あまりお目にかかることが出来ない

イタリアの高級車☆ランボルギーニ☆も展示してあります☆彡

ハーレーとランボルギーニのコラボ★★

素敵ですね☆☆

この機会に是非見に行ってみてくださいね~(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハピリン/ハピテラス(屋根付き広場)

福井市中央1丁目2-1(JR福井駅西口)

 

 

話は変わって 私つい先日初めてぺヤングの激辛味

を食べたんですが(流行りからかなり遅れてます)(≧Д≦) 爆笑

生まれて初めて舌が痛くなりました・・

辛いもの けっこう得意な方だとオモッテマシタガ・・

激辛ぺヤングばかにしてました笑

main_gekikara

でも美味しかったです♪

 

暑くなるとなんで辛いものが食べたくなるんですかね??

最近 辛いもの食べたい病です・・

タイ料理とかベトナム料理とか火鍋もいーーーな❤

tomyam

20110707

5354

 

 

s_004d誰か一緒にいきましょう(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

 

 

今日もHD富山元気に営業中ですよーーー(*^_^*)

皆様のご来店おまちしております❤