ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

 ★展示会INアピタ★

2017.03.24

展示会にお越しいただいた皆様

ありがとうございました~★★★

 

 

やっぱりハーレーの知名度ってすごいんですね(^-^)

バイクを見るなり 「ハーレーだっ☆彡」という声が!!!

「凄いね~☆彡」「かっこいいね~☆」と皆様 興味しんしん

みていかれました(*^_^*) 

中でもフリーウィーラーが大人気で皆様 目を輝かせて

乗っていたのが印象的でした♪♪

女性の方も以外に多くてびっくりしました!!

バイク女子やっぱり増えてるのかな~❤

 

普段 お店にはちょっと入りにくいという方もチラホラ

いらしゃったんですが これを機にお店にも

寄っていただけると嬉しいな~(*^^)

IMG_4152IMG_4151

 

色んな方とお話できて楽しい2日間でした♪

 

 

常連のお客様も遠くから遊びに来て下さいました★

ハーレーの良さを話してくださってたり

し入れなどありがとうございました~★

 

 

そして今回企画して頂いたT様 

何から何まで本当にありがとうございました(>_<)

感謝×100ですっ!!!!!