ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

☆チーム食いしん坊☆

2017.02.26

久々の食いしん坊ブログですʕ→ᴥ←ʔ

昨日 仕事が終わってから 食いしん坊2人feat.TAKATA

で 去年からずーーーっと行ってみたかったメキシコ料理のお店へ

行ってきました٩(•౪• ٩)♡

と その前にちょっとしたハプニングがあり

1軒目は 焼き鳥やさんへ

今回は 秋吉じゃありませんよーーーー(´▽`) ‘`,、’`,、

楽(らく) という焼鳥屋さん

ここの焼き鳥 めちゃくちゃおいしい(♡ >ω< ♡)

銀杏最高!!!!

IMG_3996

IMG_3995

IMG_3997

去年 皆で行って感動しました

今回はハプニングの為あまり食べれなかったので

次はたらふく食べよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

2軒目~

今回の目的 メキシコ料理 ラ・ユウキ

IMG_3994

 

IMG_3993

ハプニングの為高田君 1人で寂しそうに私たちが来るのを

待ちぼうけ中の図・・・(笑)

IMG_3991

IMG_3990

IMG_3988

初めて行ったんですが 好みの味でどれも

めちゃくちゃ美味しかったです!!

ほんとにはずれなし!!!!

やっぱり私メキシコ料理すきだーーーーー❤

と改めて思いました★★

次は タコスコロナビールで・・❤❤

絶対 また来たい~!!!

 

3軒目~

ROUTE46

IMG_3987

IMG_3998

生演奏が聴けるステーキバー❤

トランペットを弾いてる方がちょっと店長に似てました(笑)

 

昨日もたくさん食べて幸せでしたーーーー❤❤

IMG_3992

IMG_3984

ご馳走様でしたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

次は どこいこ~かな~❤

美味しいお店教えてくださーーーい(*^^)v

 

以上 平田でした❤