ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2月17日☂☁☂☁

2017.02.17

昨日 今日 少し暖かくなってきましたね(^_-)-☆

今日はが降ったり止んだり・・外もくらーーーい・・

最近多いです・・・降ったり止んだりの天候(-_-)

天気が悪いと気分までどんよりしちゃいますよね・・・

 

よしっ!!!!気分を変えよう♪♪

yama

冬の立山連峰とかぼちゃ電車(*^^)

の文句ばっかり言ってる平田ですが 私の実家からとっても

綺麗立山連峰が見れるんです☆☆☆

普段見慣れすぎて忘れてるくらいなんですが やっぱり

こうみると綺麗ですね(^_-)-☆

海外に住んでる友人が日本にいるときは気が付かなかったけど

四季があるところに住んでるってすごく幸せな事

といっていたのをふと思い出しました(*^_^*)

友人は1年中いところにいるんですが ・・・

あっ・・・(-_-;)

想像しただけでワタシムリダ・・・笑

 

 

四季って素晴らしい!!!!自然って素晴らしい!!!

富山万歳\(◎o◎)/笑 

 

NEW APPAREL★★

 

 

IMG_3887

IMG_3886

おまたせしましたヽ(^。^)ノ

ベルト入荷しましたーーーー☆☆

ブラックが多かったんですが ブラウンとちょっと濃いグレー☆彡

サイズも30~38まで揃ってます❤

 

是非 みにきてくださいね(^_-)-☆