ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2月11日 ☁

2017.02.11

ちょっと早いですが・・❤❤

もうすぐバレンタインデーですね꒰。•◡•。꒱

今日と明日 サービスキャンペーンのどれかにのっかって

いただいた方と何か買って頂いた方限定で❤

平田と天谷手作りの チョコレートタルトをご用意

してますよ~٩(๑´0`๑)۶♡

コーヒーとお召し上がりください❤❤

がんばって作りました~♡♡♡

IMG_3854

初めてにしては 上出来上出来☆彡

味もGOOOOOOOOOOD(゚∇^d) !! 

 

 

早く 誰かにたべてもらいたいなーーーー(。・д・)σ–

 

メカニックにも 今年は手作りしました★★★

みんな甘いもの好きだから絶対喜んでくれるな(人∀`)

皆様のご来店おまちしておりまーーす☆★

皆様のご来店お待ちしておりまーーーーすしてますよー(ૢ˃