ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

男子のみんなは見ないでね♡♡

2017.01.16

女性必見!!!!!

来月にある BIGイベント❤❤❤

♡VARENTINE DAY♡

年に1度のバレンタインデー♡

毎年 プレゼントに予算に色々悩みますよね・・

悩んでる時間もわくわくして楽しいんですが・・・

 

今年はささっと決めちゃいましょーーーう笑

 

ということで

HD富山ではバレンタインギフトBOXはじめました~❤

IMG_3504

BOXの中身は↓↓↓↓

IMG_3498

HDマグカップ

ピンバッチ

ネックウォーマー

ミニタオル

ステッカー2枚

マグカップとネックウォーマーとピンバッチは

3種類の中から選んでいただけます(*^^)v

(数に限りがございますのでお早めに)

以上6点セットでとってもお得な¥3500(抜)です☆彡

 

実用性があってとってーーーもお得❤

最近ではチョコレートと一緒に何かプレゼントする

のが当たり前になってきてるみたいで社会人のバレンタインデーの平均予算は

1万円だそうです(゜-゜)!!!!!!

 

な♡の♡で

やっぱり今年はHD富山のバレンタインBOXに決めちゃいましょう!!

プレゼントBOXと1000円位のチョコレートを買っても5000円以下です!!

値段じゃなくて気持ちです❤残りの5000円は自分磨きの為に使いましょう(*^_^*)

旦那様 彼氏にいつまでも愛されるようにいつまでも綺麗でいましょ(^_-)-☆

それが1番うれしいんじゃないかなと私思います(*^_^*)ハハッ

 

 

バレンタインBOX数量限定です!!

みなさーーーんお早めにささっと買いにきてくださーーーーいねっ(*^^)v