ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

イチマンハッピャクエン???

2016.12.25

こんにちわ☆

今日は★クリスマス★らしくとっても素敵なニュース

をお伝えします(*^^)v

金沢店のブログでも先日UPされましたが

金沢店でお馴染みの☆金沢1泊チューニング☆

 なんと

金沢店の常務! 店長! スタッフ!がんばっていただきました(*^_^*)

 

今までは宿泊+レンタカー(バイク)+割増工賃 ¥29,800

だったんですが・・・

なんと なーんと なんと2017年から

宿泊+レンタカー(バイク)+割増工賃   ¥10,800

になりました!!!!!

なんですか!?この値段は・・・!!!!

こんな事したら全国から予約が殺到しちゃいます!!!

ハーレー乗りの観光客でわっちゃわっちゃ!!!

そしてHD金沢のおかげで石川県の経済効果もあがっちゃう!?!?

金沢にライバル意識ありありの富山県民はちょっと悔しいです・・・(笑)

 

ですが 金沢店橋本常務の「笑顔の輪を増やします宣言」!!!!

をみて

私たちHD富山もお客様の笑顔の輪をすこしでも

増やせるようにがんばります!!!!!!

 

 

 

HD金沢のブログにも詳しく書いてあるのでそちらもチェック

してみてくださいね♡♡

 

main1

金沢駅 とっても綺麗になりましたね(*^^)v

個人的にはやっぱりここがすきです★

36555ae9c26c-eb03-4a3f-aca3-07f692b81975_m1

☆東茶屋街☆

去年かな?今年かな?? 有名人のMEGUMIさんが東茶屋街に

 多聞(たもん)というカフェをオープンされたみたいなんですが

1回いってみたいなーとおもってる平田です(*^_^*)

MEGUMIさんのセンス好きです❤旦那様も昔から

ダイダイダイスキです(*^^)vKJ❤KJ❤

 

話はそれましたが笑  

 

SNSなどされてる方!!

全国にバイク仲間がおられるかたたちどんどん紹介しっちゃってくださーーーい!!

 

皆で笑顔の輪を増やしましょう!!」

 

宜しくお願いします(^_-)-☆