ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

オートバイ大量入荷(゜-゜)!!!

2016.12.08

 

こんにちは★天谷です(*^_^*)

12月も中旬に入ろうとしていますが、

晴れた日も多くて過ごしやすい日が続いてますね(^^)♪

そんな中、10台オートバイが入荷しました!!

%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%af

▼とにかく写りたいんです!by メカニック川口

(笑)

img_8315

カラーものがたくさん入ってきたので、

店内も明るくなりました(゜-゜)☆彡

img_8546

 

▼XL1200X(フォーティーエイト)のイエロー目立ちますね!

とっても奇麗な色です★★

img_8547

今期なかなか入荷されなかったFXSB(ブレイクアウト)も

やっと入荷されましたよっヽ(^o^)丿

しかも黒・赤・白!揃ってます!

見比べて頂くチャンスです♪

今週末も、ハーレー富山に遊びに来て下さいね(^_-)-☆

愉快なスタッフがお待ちしておりまーーーす♪