ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ご来店ありがとうございました!!!!

2016.10.10

2017年モデル展示試乗会に足をお運び頂いたみなさま、

誠にありがとうございました!!!

足もとの悪い中、たくさんのお客様にご来店頂きました(*^_^*)

img_7187

img_7192

img_7194

img_7195

img_7191

特に今年の目玉ともいえるフリーウィーラーと

ロードグライドの試乗車は並んで頂くくらい人気でした!

元々同じツーリングタイプを乗られてる方はエンジンの違いがよく分かるようで、

口を揃えて「「(今までと)全然違う!感動した!!」」と言って頂きました(*^_^*)

実感していただいて、とても嬉しかったです★

中には、これを機にお乗換え頂いた方も・・!

ありがとうございます(*≧∀≦*)

img_7203

img_7205

img_7202

img_7206

img_7200

img_7201

試乗車はしばらくご用意してますので、

試乗会来れなかった方!まだまだお乗り頂くチャンスはありますよ☆

img_7198

カスタムパーツのスズキ&アソシエイツさんの展示スペースも

パーツ現物をこんなにたくさん見る機会はなかなか無いので、

とても賑わってました(^_-)-☆可愛い可愛いわんちゃん達も❤❤

スズキ&アソシエイツのみなさま、ご協力頂きありがとうございました!

img_7197

img_7208

ケータリングを出して頂いたWILD BOARさんも

ありがとうございました☆★

img_7174

猪DOGと猪カレー大好評でしたね(*^^)v

img_7218

img_7193

 

(笑)❤

img_7222

お店が富山市豊川町にありますので、

こちらもぜひ足をお運び下さい♪

 

10月はもう一つイベントがあります(^O^)/

みんな大好きハロウィンパーティーです

yjimage

詳細は近日またブログに載せますが、

前年度に増して楽しい企画をご用意してますので、

ご期待下さい\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////