ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

XL883LからFLHXに♪♪

2011.05.01

 

身長157㎝ちゃん

乗り換え紹介(>∀<)

 

e38396e383ade382b0e4b997e3828ae68f9be38188e7b4b9e4bb8b11 

e383aae3839ce383bce383b32 

 お兄ちゃんの影響で乗り始めたハーレー。

最初は883に2ヶ月だけ乗り、

すぐにツーリングモデルにひかれて

FLHXに乗り換えました。

大きさも前のとは、全く違うし不安でしたが、

納車の次の日にすぐツーリングに行き、

HXと仲良くなれました★

 どっぷりバイクにハマってしまいそうです。

一生の宝物ですね。

これからもツーリングモデルに乗る

女性が増えてほしいです。

 

e383aae3839ce383bce383b311 
 
どっぷりハマっちゃって下さいねぇ~(・∀<)-
若干23歳でFLHX(ストリートグライド)
へ乗り換えを決めたYちゃん!! 

 

実は、本日お誕生日♪♪
おめでとうございます(>∀<)
これからも、
ハーレー富山を盛り上げてくださいねぇ!!
女性の方~!!
身長で諦めてかけていた貴方~!!
今年こそ,ハーレー乗っちゃいましょ~~う♪♪
 
  
 
 
 
 
ツーリングレポートは、、もうしばしお待ちを(>_<