ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

うわさの・・・❤

2016.09.11

みなさん 魔法のネジってご存じですか???

今 巷で密かにブームになってる魔法のネジ☆

その名も「インジェクターチューニングボルト」

HD金沢では入荷してすぐに完売したそうです(゜-゜)!!!

富山店にもやっと入荷しましたーーーヽ(^o^)丿

img_2297

そしてなんとたまたま今日ご来店された

金沢のお客様が装着されてたので パシャリ☆彡

img_2294

img_2295

わかりますか?

エアクリーナーの横についてます♪♪

こんなに小さいけどとっても優秀なんです!!!

 

HD金沢ブログに詳しく書いてあるので読んで見て

くださいねーーー(^^♪

http://www.hd-kanazawa.jp/blog/10027.html

 

 

img_2296

ご来店 ありがとうございましたヽ(^o^)丿

また 遊びにきてくださいねーーー♪♪

次回 ご来店されるまでに 「魔法のネジ」

しっかりと勉強しときます!!!!!!!!