ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★緑の中のビアガーデン★

2016.08.07

昨日はS様にお誘いいただき、🍀緑の中のビアガーデン🍀

に行ってきました~٩꒰。•◡•。꒱۶

IMG_5968

IMG_5971

入口から一面緑で、奇麗に手入れされた木がたくさんでした!🍀🍀🍀

IMG_5975

ドリンクはセルフでしたが、お料理は運んでもらえるので

落ち着いて食事が出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_5976

お料理もほんとに・・最高(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

鮎の塩焼きおいしかったな~~~~❤❤

MYBT9347

途中、フラダンスも体験できる時間があって

平田と天谷踊ってきました(笑)

カラオケもあって、終盤はその場にいた全員で盛り上がりましたよ(´▽`) ‘`,、’`,、

とにかくとても気に入ったので・・・

来年のビアガーデンここでやります!!!!(笑)

20名以上で貸し切れるらしいので、HD富山チャプター様一同で貸し切っちゃいましょう☆★☆★

今から楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに来年の7月29日(土)の予定なので、みなさまこの日は空けといて下さいね~♪♪

S様、この度はお誘いいただきありがとうございましたッ!!

ハイビとってもお似合いでしたよ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾♪

IMG_5991