ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

夏☆夏☆夏~!!\(^o^)/

2016.07.21

こんにちは★天谷です(*^_^*)

やっと!梅雨もあけて大好きな季節がやってきました!

ちょうど、定休日も良いお天気だったので

地元の福井に帰って☆夏☆を満喫してきました~♪

1

しばまさにて話題の・・

★ザ・モンスタースライダー★

3

CM見るたび、乗りたくて乗りたくて。。((o(^-^)o))

運が良かったのか悪かったのか…

しょっぱな後ろ向きで落下(´°ω°)チーン

ビビってませんよ( ̄ー+ ̄)b

連休明けの平日だったからか、

めちゃくちゃすいてて2回も乗れました♪♪

みなさまもしばまさに行く機会があれば

ぜひ乗ってみてください\(^o^)/

※1回500円かかります(涙)

 

つづいてはひまわり畑☆★

IMG_5479

 

IMG_5525

たぶん今が一番きれいに咲いてると思います!!

しばまさのすぐ近くにあります(^_^)/

夏を一瞬で実感できるスポットです☆

 

そして最後は越前海岸!!

ツーリングで行かれる方も多いと思います(*^_^*)

今は特に夕焼けが奇麗に見れますよっ♪

ここはぜひタンデムで!(笑)

IMG_5477

以上☆福井の夏をお届けしましたー(^_^)/

 

富山はまだまだ分からないことばかりなので

夏にオススメなとこがあればぜひ教えて下さい♪♪

 

高校の同級生にも会えて、楽しいお休みでした(^^)v

IMG_5124

また更新しまーす♪