ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

明けましておめでとうございます♪

2016.01.08

7891

本年も 宜しくお願い致します

皆様に笑顔が溢れる年になりますように☆彡

皆さん こんにちわ(*^_^*)

お正月は  何してましたかー???

旅行・ 初詣 ・初売り・ お家でゆっくり・・・


私 平田は お正月前に風邪を引いて 両方の扁桃腺が腫れて

ハムスターみたいになったり 親知らずが生えて

痛すぎて 大好きなおもちも今年は1個も食べることが

できなかった 散々な寝正月でした。。。

ちゃんちゃん。。

そんなことはさておき みなさーーーーん!!!!!

今年も お正月大抽選会やってまーす

今年は はずれなし!!!!

絶対 手ぶらでは帰しませんよ!!!

img_34141


大抽選会は 1月11日までです(^。^)y

そしてそして

img_3413

お正月のお楽しみ♪豪華福袋☆彡

いいものしか入れてません!!!

7万円相当のものが なーーーんと

3万円で買えちゃます!!!

これは 買わなきゃ損損!!!


残り僅かです!!! 速いもの勝ちですよーー(^v^)

みなさーん 3連休は HD富山で 豪華景品GETしちゃいましょう☆彡


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)