ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

スポーツスター ツーリング☆

2015.09.25

 

皆様 こんにちわ\(^o^)/平田です♪

 

先日のスポーツスターツーリング

写真UPしまーす★★

 

当日 雨が続き 3度目の正直で

やっとやっと開催されたスポーツスターツーリング★

 

仕事などで来れない方たちもたくさんいらっしゃいましたが・・・

 

天気にも恵まれて無事開催されました★

 

img_1850

いってらっしゃーいヽ(^o^)丿

img_1901

 

img_1898

 

img_1899

 

img_1900

おそろいポーズで パシャリ★★

 

img_1902

 

皆様 はじめましての方ばかりで 最初は

緊張気味でしたが

ツーリングから帰ってこられた時には

すっかり仲良くなっておられました(*^_^*)

皆様 楽しかったようで

第2弾も計画中でございます♪♪

 

決まりましたら またブログにてお知らせします(^^)v

 

 

 

 

そしてそして

 

NEWなアイテム入荷しましたよーヽ(^o^)丿

 

img_1893

MENSのシャツジャケット

¥16900-(込)

 

img_1897

中に着てるチェックシャツ

¥13300-  (込)

 

 img_1904

 半そでチェックシャツ

¥11600-(込)

 

 

新作まだまだ たくさん入荷するので

皆さん みにきてくださーい\(^o^)/

 

 

HD富山 今日も元気に営業しております(^O^)/

 

 皆様のご来店 お待ちしております!!!